施術メニュー&料金表

「フォトRF」激リフトアップフェイシャル

「フォトRF」激リフトアップフェイシャル

23,000円

お顔に、以下の症状が現れだした方!

 ・たるみ、シワが気になる

 ・くすみが気になる

 ・キメが粗い

 ・良い化粧品を使用しているのに、いまいち効果が出ない

 ・潤い、ハリ、弾力が無い

 ・毛穴が気になる

 ・ニキビが気になる

 ・乾燥してきた


そんな方々のために、
当サロンの「フォトRF」を用いた「フォトRF 激リフトアップフェイシャル」コースが、お薦めです!


 ・「フォトRF」の内容と、その効果とは?

 ・「フォトRF 激リフトアップフェイシャル」のコース内容と価格

 ・「フォトRF 激リフトアップフェイシャル」 Q&A

   ・フォトRFは、どのくらいのペースで通うのですか?

   ・持ち物はありますか?
 
    ・日焼けしてしまったら、どうしたら良いですか
 
   ・フォトRF後、自宅で気をつけることはありますか?



◎ 「フォトRF」の内容と、その効果とは?
  
 「フォトRF」とは?

  従来の機械を用いたフォトエステでは、
  お顔の毛細血管に対して、熱を発する「IPL」と呼ばれる"光"を照射することで、
  コラーゲンの生成や、お肌のターンオーバーを促進させ、
  お肌トラブルを総合的に改善してきました。

    ↓
 
  この「フォトRF」というフォトエステでは、
  これまでの「IPL」(光)に加えて、「RF」という"高周波エネルギー"を、同時に照射します。


  「RF」(高周波エネルギー)を加えることで、
  これまでの「IPL」(光)だけでは届かなかった、
  『コラーゲンの生成に大きく関わる「真皮層」という ”お肌の深部” にまで熱を与える』ことで、
  お肌に対する効果的なトリートメントを可能とした「最先端のフェイシャル技術」を実現します。

フォトRF1.jpg フォトRF2.jpg



 「フォトRFの効果」について

  ・シワ、たるみに効果抜群!
   …お肌の新陳代謝を活発化させ、「真皮層」のコラーゲンやエラスチンの増加を促すことで、
    お肌にハリが生まれ、たるみ、小ジワ、毛穴の開きに効果的です。


  ・広範囲におけるシミ、くすみ、そばかすに効果抜群!
   …「表皮層」に存在するメラニンの塊を破壊し、シミやくすみの原因を取り除き、
    シミ、くすみ、そばかすを薄くします。
    又、「IPL」は、広範囲で強力な光を発生させるので、
    お顔全体のトーンアップが叶います。

フォトRF3.jpg


 ・赤ら顔、赤いニキビに効果抜群!
  …毛細血管の拡張を抑制し、赤ら顔を抑えます。
   同様の作用により、赤いニキビにも効果を発揮します。(軽度の症状の場合に限ります)

 
その他にも・・・
  ・お肌のキメが整い、ツヤが出る。
  ・お肌の吸収が良くなるため、化粧水、美容液の浸透が良い。
  ・翌日の化粧ノリが良い。
  ・目尻、口角、頬が上がって、顔全体のリフトアップが望める。

 等の効果が望め、
  「素肌に自信が持てる」ようになります!

 

◎施術結果写真
フォトRF症例写真 額-1.jpg




  


【フォトRF 激リフトアップフェイシャル】  23,000円 + Tax  (初回お試し価格有り!)

⇒ お顔全体の様々なお悩みを改善するコースです!
 

   最先端の機械「バイマッハ」を用いて、
  「RF」という高周波エネルギーをお肌に照射して、お肌の深部にまで熱を届けることにより、
   様々なお肌のトラブルを改善させて行きます。

フォトフェイシャル.png


◎お手入れの流れ

1.クレンジング
   ↓
2.洗顔
   ↓
3.フォトRF
   ↓
4.保湿(お仕上げ)



<お得な初回価格>
 
 ◎初回限定!お試し価格!   23,000円 + Tax  ⇒ 8,000円 + Tax


<お得な回数プラン>
 
 ◎「フォトRF」 激リフトアップフェイシャル  5回分  : 115,000円 + Tax  ⇒ 103,500円 + Tax  (10% OFF !)

 ◎「フォトRF」 激リフトアップフェイシャル  10回分 : 230,000円 + Tax  ⇒ 184,000円 + Tax  (20% OFF !)



【フォトRF 激リフトアップフェイシャル Q&A】

◎フォトRFは、どのくらいのペースで通うのですか?
  ⇒その時のお肌の状態によっても異なりますが、
    10日~3週間に1回のペースになります。



◎持ち物はありますか?
  ⇒コンタクトレンズをご使用の場合は、ケースをお持ち下さい。



◎日焼けしてしまったら、どうしたら良いですか?
  ⇒状態により、施術できない場合がございます。
    お肌のためにも日焼けはよくないので、日ごろからUVケアをお願い致します。
    もし日焼けしてしまった場合は、一度サロンにご相談下さい。




◎フォトRF後、自宅で気をつけることはありますか?
  ⇒フォトRFは、1回の施術でハリやリフトアップ、小顔効果など即効性がありますが、
   サロンでの施術以外に、自宅での「保湿ケア」をしっかりと行う事が大切です
 
   施術後のお肌は、とても吸収が良くなるので、
   いつも以上に、しっかりと保湿を行っていただくことをお願いしております。
   又、吸収が良くなるので、
   栄養分のたっぷり入ったお化粧品を使用していただくと、より効果が望めます。
 
   その他の効果をもたらすのは、
   約2週間おきに5回以上の照射が理想的ですが、効果には個人差がございます。
   その後のメンテナンス時期に入ると、月に1度の照射をお薦めしております。