施術メニュー&料金表

フェイシャルエステ

フェイシャルエステ(シミデトックスアンチエイジングコース)

20,000円

「アンチエイジングコース」の内容に、「シミデトックスケア」を組み込んだフェイシャルエステコースです。
 
エイジングクリームを使用してお顔周りの凝りをリンパの流れに沿って全身へ流し、お顔のケア、エイジング対策を行いつつ、
シミデトックスケア」で、気になるシミ 20箇所へ低周波電流をあてていき、
シミの元であるメラニンのターンオーバーを促して、同時にシミデトックスケアも行います。
  (当コースは、20,000 + Tax の施術代を頂いております。)
        
                 ⇒「シミケアの仕組み」について のページへ。

                          
目元のケア.png
 
IMG_2015.JPG
 
最初のクレンジング後は、ライトピーリングでお肌の角質をケアします。
その後、「エイジング用」のマッサージクリームを用いて、
フェイシャル・デコルテ・上半身背中のリンパマッサージと頭部のツボ押しを行います。
 
その後は「シミデトックスケア」に入ります。
美白美容液イオン導入をお顔に行った後、
気になるシミ 20箇所に低周波電流をあて、シミケアを行います。
シミケアを行った後は、シミの元であるメラニンのターンオーバーが促進されるため、
シミがお肌の表面に上がり、シミが濃くなります。
(※ シミデトックスが反応している証拠です。)
 
最後は「エイジングクリーム」を用いた「エイジングパック」を行い、栄養成分をお顔に封じ込めます。

このコースが終わった後には、お顔の張りツヤ具合が格段に変化しているはずです。
マッサージに使用する特別なエイジングクリームと、パックの即効性により、お顔の肌質が少し変わっていくためです。
又、お顔のむくみも取れて、お顔がほっそりとなります。
 
「シミデトックス」は、
お肌のメラニンターンオーバーを利用するため、3~6回ほどのケアにて効果を実感して頂けます。
(出来て間もないシミは、1~2回程のお手入れで効果が実感できることもあります。 ※ 個人差があります。)

【ご注意】
「シミデトックス」は、ニキビの部分やまだ赤いニキビ跡がある箇所には、シミケアを行う事が出来ません。
(ニキビの心配事がある方は、カウンセリング時にご相談下さい。)

                  ⇒「シミケア Q&A」 ニキビについてのページへ 
 
全お時間は、
カウンセリング&お着替え等を含めて、85分程をご用意下さい。