施術メニュー&料金表

ブライダルエステ

ブライダルエステの概要について

一生に一度の 結婚式 & 披露宴!

ブライダルエステ 愛知県 Salon de you


【当サロンの方針】

 
「ブライダル!」
人生における、間違いなく大きなイベントの1つです。
 
そうした背景もあるため、
当サロンでは、まず最初に、

お客様のお式に望む際のご要望や、そのご情況を、とことんカウンセリングさせて頂きます。

「花嫁様だけの、特別なトータルコーディネートケア」をご提供致します!
 
◎ 例えば…
「こういうドレスを着るので、ここのボディラインをキレイに出せるようにして欲しい」というご要望や、

「顔とデコルテと背中部分をとにかく磨いて下さい」
「ドレスから見える部分だけでも、費用を抑えてキレイにしたい」
「特に、自身では痩身しきれない「二の腕&背中」の辺りを、引き締めたい」
「この機会に、お顔の肌質を整えたい」
 
等のご要望を、
出来る限り「
これでもか!」と、多く仰って下さい!(^ ^)
 
 

その結果として、
「結婚式当日に輝く花嫁様」のお手伝いが出来るように、
当サロンにて精一杯ケアして参ります。


当サロンでは、経営方針に則り、 

 ※ ご選択されたコースへの追加料金はございません。
 ※ もちろん、押し売りも一切!ございません。
 
エステは苦手!不安!という方も、
本当にご安心して頂き、
お気軽にお問合せ&お申込み下さい(^ ^)
 
 
≪当サロンでの、
  大まかな、ブライダルメニューについて≫

 … ご興味あるものを、クリック下さい。
   詳細内容に移動します。  
 
・1.「ブライダルエステ " フルコース "」 について 
 
・2.「ブライダルエステ " マタニティーコース "」 について。

・「ブライダルエステ コースへの追加オプション内容」について。

 
・「ブライダルエステ " お試しメニュー (1回限り) "」 について。
 
・「ブライダルエステコース」 について、まずは全詳細を確認したい。



 


《 1. ブライダルエステ  " フルコース " について。 》

 

肌質ツルツル!
キメ細やか!

 
 
当サロンでは、

お肌メンテナンスの他に、
お身体の痩身も含めて
施術致します。
 

祝福と笑顔が溢れる1日!
皆が見とれる素敵な美肌と
美しいお身体のラインへ
導きます!

ブライダルエステ 愛知県 Salon de you

       
今や、
花嫁様の半数以上は「ブライダルエステ」を行う昨今。

  
当サロンでも、
結婚式の当日に花嫁様がベストな状態になるように

お客様の「お顔・デコルテ・背中・二の腕」を整える
「効果が見込める、ブライダルエステコース」を行ないます。

  
・「ドレスを着た時に、気になる部分」を、カウンセリング後に、重点的にケアして参ります。

・ご自身ではケアしにくい部分を丁寧に磨きあげ、
 素肌質やボディラインが、着々と生まれ変わっていく内容を、設定しております。
 

結婚後には、
ご想像されているよりも、ご自身のみでゆったりとおくつろぎ頂ける機会も少なくなると思いますので、
このケアそのものを楽
しみにして、お気軽に当サロンへお越し下さい。
思い切りご自身を愛しんで頂く時間も必要です。
 

当サロンでは、毎回の施術ごとに結果を出して参ります。
その結果、
お顔のトーンを明るくし、
施術した箇所に対して、見た目も、お疲れ度も
スッキリとさせていきます。

  
       → 「ブライダルエステ " フルコース "」 への詳細内容&メニューについて 
 



 
《 2. 
ブライダルエステ  "マタニティーコース" について。 》

今や、
結婚式の25%程は、
「おめでた婚」「授かり婚」「マタニティ婚」 が、行われています (^ ^)
  
→ 妊婦のお客様に対しては、
  お身体へのご負担が最小限に少ない、
   「顔 (フェイシャル) ・ デコルテ回り ・背中肩甲骨下 辺りまでをきれいに!」 を目指して
  一切の電気器具を使用しない手技で、お客様の肌質をクリアへと導きます。
 

当サロンでは
「ストレス解消、気持ちを安らげに行く」 スペースとして、
サービスをご提供致します。

  
又、重ねてとなりますが、
妊婦の方に電気器具は使用不可のため「全ての部位へのビタミンC導入」は行いません。

手技だけでも、
妊婦さんが抱える「むくみ」等の症状をやわらげられる結果を、ご提供致します。
 

(「妊婦さん
ならでは。」の、状況を把握しております。
 施術者の代表は、3人の子どもがいます。
 お客様の状態により、時々のカウンセリング内容等をあわせます。)
 
   

上記の場合共々
に、
仕事や事、結婚式の準備等で「お疲れになっている心身」を、両方面から癒して参ります。

 (マリッジブルーや色々と不安がある方は、本当に気負わずにお話下さいね(^ ^) )
  
       → 「ブライダルエステ " マタニティーコース "」 への詳細内容&メニューについて 



 
 《 ブライダルエステ  「コースへの追加オプション」 について。 》

 「1. フルコース」又は「2. マタニティコース」の本コースをお申込み頂いた際、
   以下の各3つの「追加オプション」を、本コースに追加して頂く事も可能です。

・「お背中ビタミンC導入」 (2,000円 + tax)
お背中全体にビタミンCを導入し、
ドレスを着られた際に見える箇所を、最大限にきめ細かい「肌質」へと導きます。
背中のニキビ跡や、首の日焼けや日焼け跡にも効果的です。
  (※「お背中ビタミンC導入」は電気を使用するため、マタニティコースの方はご利用頂けません。)
 
・「アンチエイジングフェイシャル」(3,000円 + tax)
通常のコースとは異なった、グレードアップした化粧品を使ってお顔のケアを行います。
通常のブライダルは美白が中心になりますが、アンチエイジングを本コースにプラスして頂くと、
美白と、若返りの両方の効果も期待できるお手入れになります。
 
・「ウエスト引き締め」 (4,000円 + tax)
ウエストの筋膜部分が引締まるようマッサージを行い、
その上から「パイラシーリング」という唐辛子成分が練りこまれた特殊なバンテージを、ウエスト部分に巻きつけて固定します。
サイズダウンが難しいウエスト箇所も、唐辛子成分の効果により施術後にはその箇所が温まって行き、
施術後から1週間程をかけて、施術部分がほっそりしていく事を実感して頂けるお手入れメニューです。
 (※「ウエスト引き締め」はパイラーシーリングを使用するため、マタニティコースの方はご利用頂けません。)

 


◎オプション追加時のご注意事項
上記の各オプションメニューは、本コースのご来店回数分を、本コース開始時にまとめてお代金を頂戴致します。
 " オプションを、1回だけや、2回だけ行う " と言う事はお引き受けしておりません。
 
  例:「ブライダル2ヶ月前コース」お申込みの際に、「お背中ビタミンC導入オプション」をご希望の場合。
   ↓

 「ブライダル2ヶ月前コース」が、6回コース(フェイシャル1回・ボディ1回で、計1回とカウント)となるため、
 「お背中ビタミンC導入」×6回分 (2,000円×6回 ⇒ 12,000円 + tax)分が、「ブライダル2ヶ月前コース」のお代金にプラスされます。 
 
 
 
《 ブライダルエステ " お試しメニュー (お一人様1回限り) " について。 》
 
 
「ブライダルエステを検討している。
 だけど、具体的にどういう事を施術してくれて、結果がどうなるのかを体験したい」
という方のために、
「ブライダルコース専用」の「お試しメニュー」をご用意しております。


施述後の効果を、お客様ご自身に見定めて頂くためにも、大変お
薦めのコース&メニューです(^_^)
 
「ブライダルに向けて準備を進めているが、いきなり本コースに申し込むのは不安・・・」
というお客様は、
是非、一度当サロンの「ブライダルエステ専用 お試しメニュー」をご検討下さい。

どうぞ、お気軽にお問合せ下さいませ!

  
       → 「ブライダルエステ " お試しメニュー "」 への詳細内容&メニューについて